ローライド小貝川お疲れさまでした

本日は小貝川コース。
実はこのコース、おひさしぶりだったりします。
途中、走行しているとHi-BikeジャージのIさんと遭遇。
ジャージを着て走っていただいていると、仲間見つけたっ!って感じで嬉しいですね。
いっちゃったのかな~と思いつつ、途中のコンビニで補給していると、追いかけてきてくださったようで無事合流。

その後、休憩ポイントまで移動し、朝食をかねておしゃべり。
店長、…パン3つって食べすぎです。

そして休憩後の小貝川では急にスピードアップ!
途中、Iさんとお別れした後、また自然とスピードアップ!
そしてワタシは…おいてきぼり。
店長に負けるのはくやしいから、練習しようかな。

そんなかんじでしたが楽しく走ってきました。
ご参加いただいた皆様、お疲れ様でございました。
明日はミドル7時からのみとなっております。
天気も今のところもちそうです。
8耐練習もかねて、沢山のご参加をお待ちしております。

走行距離 約40km
走行時間 約1時間40分
時間平均 23.8km/h

つくば市花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)なおこ