スンドゥブとビールと水割り

完全・完璧にOFF

両国へ行き、趣味の小物(スレッドステム)買って、兄弟達とちょっと飲んで、
つくば帰って来てから、試合前の大澤茂樹選手に握手でパワー頂き!スンドゥブ食べて、これまたちょっと飲んで、
気がつくと日付が変わってるじゃないですか! 

サンプレックス、ユーレー、ゼウスの深さを知った1日でした。

思わずカスクを追加しそうでした。さてあのフランス車、オーバーホール始めるぞ!
サンプレックスのレバーがわりと高かったので、様子見て、クリテリウムレバーなるものなど
導入しようかな。 ちょっと寂しかったのが、いつかオトナになったら買おうと思ってた
Cレコードパーツがどんどんなくなってた・・・。カンパファンは、目ざとく発見したらその場で
買っていくそうです。 これまた深い世界なんだろうな。 
自分用に通常出回ってない備品を購入。ビンテージ物には、これだぜ!まぁこれも秘密(笑)

なんでこんなに自転車なのか・・・自問自答な気分の今日この頃。

あ~ そういえば今日見せていただいた、イタリア工房モノフレームは、網目をプレスしたチューブのロード。
コロンバスのステッカーには、特別銘柄の記載が無かったですが、当時流行ったそうです。個人的には、初めて見た気がします。 実用車からタンデム、小径車、ランドナー、プロムナード、ロードレーサー、オールドカンパ非売品などなど、相変わらず博物館状態です! さすがオーラがあります。ちょっとは、近づきたいですね^^