とりにんげん!発見!


今日は、修理にやってきたJAMISクロモリクロスバイクの彼。
なんとなく弟にそっくりで楽しい彼は、実は先日TV放送に2~3分出ていたイイキャラな人。
なんと鳥人間コンテストに出場している某大学の部長さんだった!
 ちょうどLo-ライド後の飛行機好きな方とアスペクト比がなんとか?かんとか?いろいろ話してました。
カーボンシートの話やとあるカーボンブランドのシート入手についてなどとても興味深いお話でした!
いやぁ~自転車造れますね(笑) Hi-Bikeも滑空部門いっとく?!塚田パイロットでプロペラ行っちゃう!?
格納場所は・・・あるよ!なんてね~ 
なにより、納車まもないのにたくさんサイクリングで使っていただき嬉しいです!
破損パーツがとても綺麗にバラしてあった理由がわかりました。