脳内メーカー?どうやったら強くなるのかなぁ?

ボーっとしてる私の脳内メーカー(笑)

SRM、科学的トレーニング、走り込み、基礎体力、
環境、機材、

関東の道路事情でも安全にたくさん走り込むのが理想かなぁ?
勝手にそんな事思ってたりします。
http://www.joyoliving.co.jp/topics/200904/tpc0904033.html
おぉ、茨城県の熱い記事発見。シビレマス。

夏にナショナルチーム秋田合宿同行中、何度か地元高校生が伴走車付きで乗り込んでる所に遭遇。

世界的に見てロードレース競技の距離って、やはり200キロちかく。

競技スポーツとしては、常識外の能力にならないと厳しいようです。
過酷がゆえに、勝者の顔、オーラが言葉にならない価値・存在です。
そんな選手たちの機材を触れる時、自転車が戦いの剣と化し、これまたシビレマス。 

Hi-Bike 競技向上したい方々へ
11月後半くらいから、サーキットトレーニングシーズンです。
軽いランやローラーで温めてからバッチリと、2月の寒~い時期そして春まで継続できたら、
まちがいなく、別世界の加速、スピード維持に・・・つながるはず(笑)そうとうきついけどね
不動峠とか1000mTTとか来春にタイム縮めたい方は、必須!よかったらどうぞ。
あっ オトナな方は、機材ドーピングもどうぞ(笑)これ自転車屋さんの性ですね・・・