シルバーウイーク写真たち

昨晩のBBQは、断片的な記憶で・・・たのしいねっ!(笑)
Uくんにしっかりやられました。
スタッフ達の誕生日祝いまでしていただきありがとうございました。
今朝のライドは、序盤・・・頭ガンガンでした・・まさに(汗)
Hi-Bike 中村 仁



藤田選手、ランドナーで「どうでしょう」ネタ披露(笑)

50キロも自走で街道練習!来店。
さすがにみんな驚き!だって帰りがあるから100キロ?!期待してます!

スポーツ自転車大歓迎のやさしいパン屋さん!さすが!スタンドで駐輪安心!

できたてのパン買って、サービスのコーヒーをいただけます。
席は、外にもあります。自転車乗りの方におススメなお店です。

あと、デパートで好評販売中の竹繊維をつかった抗菌・防臭性ばっちりなソックス入荷。
のちほど詳細アップ!

なにせ家業は、紡績や羊毛・珍獣?の原料関係でしたから。
実は、パリコレ用まで造ってました。 
ブリティッシュなツイードの渋いのとか見かけるとなんとなく触りたくなっちゃう。
竹素材のソックス使ってみてよかったからおススメ。
天然素材なのに性能が段違いです!アレルギー対策にも!