Hi-Ride 筑波山縦走 お疲れ様でした


今日のHi-Rideは筑波山縦走コース!

すっかり朝は涼しくなってきたので、ウエアをどうしようかなどと考えていたのですが、走りだすと夏へ逆戻り。汗だく&水がぶ飲みでした。

本日のルート
Hi-Bike~不動峠↑~東筑波ユートピア前~上曽峠~きのこ山~足尾山~風車前~加波山~岩瀬駅~旧筑波駅~平沢遺跡前~Hi-Bike

距離 99.8km 時間 約4時間

今日は皆様、健脚ぞろいでかなりのペースが予想されていましたが・・・予想的中!山岳コースにもかかわらずあっという間に戻ってきてしまいました。

不動峠、今日はまだまだ先が長いということで、皆様抑えめだったようです。
とはいっても・・・でした。
下って、平坦区間も誰も手を抜きません。~40km/hで巡航です。

そして縦走区間に入ります。
前回登れなかった部分も、今日はしっかり登って頂きました。
いかがでしたでしょうか?

一旦下りて、上曽峠より登り返し。
途端、待って~!!といった感じでペースがスイスイ上がります。
ここから風車前までは、終始厳しかったです。

何とか登り区間も終わりさて下り、と思った途端、ツカダパンクしてしまいました。
皆様ご迷惑をお掛け致しました。ゴメンナサイ。

ようやく下りきって、岩瀬駅。そこからHi-Bikeに向かって戻ります。
終始、40km/h~で引いて頂いたYさん!スゴイです!!
おかげさまで、パンクにて遅れた分を挽回できました。ありがとうございます。

旧筑波駅まで戻って、そこからはいつものルート&ペースにて。
やることやって(笑)、Hi-Bikeへ帰還です。

皆様お疲れ様でした&ご迷惑をお掛けしました。
明日・明後日も開催です。
何卒よろしくお願い致します。

フォト

コメントが 2 件あります。

  1. お疲れ様でした。
    風車を上っているときは、くじけそうでしたよ(笑)
    岩瀬からの平地区間は、自分のペースで走らせて頂きありがとうございました。通勤ペースはあんな感じで走っています。
    また次回もよろしくお願いします。

  2. ツカダ

    お疲れさまでした。

    あのペースで通勤ですか・・・。
    いやはやビックリです。

    ぜひまたお待ちしてます!