Middle-Ride阿見周回お疲れ様です


本日は阿見周回コースということで、早い組もゆっくり組もみんなで行ってきました。

総勢11名で行って来ました。

本日のコース

Hi-Bike~花室川沿い~岡崎交差点~阿見周回コース~青宿市街地~花室川沿い~Hi-Bike
距離103km 時間3時間30分 (スタッフツカダのメーターより)

到着したのはいいものの、アクシデント発生です。
予定のコースが工事中となってしまい、急遽別コース(ショート)となりました。
申し訳ありませんでした。


まずは脚慣らしで2周ほど全員でゆっくり走行します。


コースも何となく覚えてきたら、ちょっとがんばって走ってみます。


もし一人旅になってしまっても、周回コースなので置いてけぼりにはなりません~。
そして今回は、スタッフナオコがスタートゴール地点で計測&カメラマンで撮影しておりました。
皆さんそれぞれのペースで走っておられました。
でも、やっぱり大人数で走ると気持ちいいですね。

今月はあと2回、この企画がございますのでぜひまたよろしくお願い致します。
お疲れ様でした。

フォト

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)