らいど。お疲れ様でした

今日の周回コース、皆で走れて楽しかったです。
といっても、ワタシはラクして周回はほぼ走っておりませんが。
そういうのもアリなところが周回コースはいいですね。

なんだかんだ、皆さん楽しんで走っておられたようでよかったです。
スプリント勝負とか楽しそうでしたね~。
予定していたコースが走れなかったのが、残念ですが。
ツカダ談によると、キツさも予定していたコースの方が今日のコースよりも倍くらいキツいので、ペースも下がり安全とのこと。
そして、信号もほぼないので、休まず走れる、とのことでMな方にはさらにオススメです(笑)

でも当分走れなさそうなので、またスタッフでコースも要検討でしょうかね。

店長は速度を固定して、みんなで走る練習もしたいと言ってました。
次回は20日(月)を予定してますので、またのご参加をお待ちしております。

関係ないですが、今日はミスドに行くぞっと。