Hi-Rideお疲れさまでした

今日も行ってきましたHi-Ride。
ここ数日涼しめだったので、今日も涼しいかなと思っていたらしっかりと夏日でした。


カメラ無しのため、戻ってきてからの画像でスミマセン・・・。

本日のルート
Hi-Bike~不動峠↑~裏不動峠↓~フルーツライン~板敷峠↑~岩瀬駅~平沢遺跡~Hi-Bike

距離約88km 時間3時間20分 平均26.1km/h

本来は山コースの予定でしたが、休憩時間に皆さまと協議の結果、平坦コースということになりました。
途中、おなじみさんと遭遇したので、そのまま集団に取り込んでご一緒頂きました。ありがとうございます。

それにしても今日はかなりの数のロードレーサーとすれ違いました。
自転車乗りにはいい季節になってきたということですね。

明日もお待ちしております。お疲れ様でした。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ