Middle-Ride今日はパン屋さん

今日はいつもお邪魔させて頂いております、ミューレさんへのパンライド。
朝スタートしたころは涼しかったですが、後半は大分暑くなってきてしまいました。

本日のルート

走行約38km 時間1時間40分 平均速度23.1km/h

今日はゆっくりね!なんて声もありましたが、なんだかんだ言いながらもHi-Bikeを出てからほぼ25km/h以上で走行。
おかげで予定よりもだいぶ早く到着です。

さっそく焼きたてのパンを購入。
朝という時間が時間だけに、お店の中にいるうちにいろんな種類のパンが次々と焼きあがってきてました。
朝7時から営業というのはうれしいです。
なんとオマケまでして頂いちゃいました・・・ありがとうございます!

食べたい気持ちを抑えながら、一路牛久沼のほとりの茎崎運動公園まで。
がんばってお腹も空かせます。

そして到着。
公園のベンチにてパンにありつきます。

お腹が空きすぎなのか、とても怖い絵面になってしまいました。

それにしても、日蔭はとても涼しくて、このままひと眠りしたい気分になってしまいました・・・。
でも、帰りますよ~。

ここまで予定よりも時間的にかなり前倒しになっているので、研究学園を経由してちょっと遠回りして帰ってきました。

皆様お疲れさまでした。
また、ミューレさんありがとうございました。またお邪魔させて頂きます。
お店の前にロードバイク用のスタンドも設置してあるので、安心してお買い物ができますよ。

明日もMiddle。山にチャレンジします。
お待ちしております。

フォト

ミューレさんのご紹介はこちら

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)