夏の終わり

もう8月も明日で最後です。
いや、ホントに今年は月日が過ぎるのが早いです。
そろそろ、時期的には夏の終わり…のはずなのですが、まだ1週間は猛暑が続きそうですね。

そしてやっと4月から頼んでいたものがきました。

ある人からは色が…といわれちゃいましたけど、自分では気にいっています。
別に特別イチオシしてるわけじゃないんですけど、SMPのサドルは自分には合います。
サドルは固いけど、以前使っていたサドルのように付け根がすれたりしないし、お尻も痛くならないので快適なのです。
今まで使っていた中では一番自分にはいいかんじです。
はじめは見るからに、痛そう…と思ってたんですが。
スタッフも皆、気にいってるみたい。
で結局、みんなで似たようなかんじなってしまってます(笑)
他のスタッフはそこを気にしてたりするんですけど、私は合うものをわざわざ替える必要はないと思うので。
まぁ、いいかなと。

少しづつですが、自転車の方も自分好みの仕様にかえていこう。