Hi-Ride今日も行って来ました


まずはお疲れ様でした。
今日のHi-Rideは平坦ルート。


今日のルート Hi-Bike~小貝川CR~筑波山参道前~平沢遺跡~Hi-Bike
走行距離約66km 走行時間2時間40分

いつもどおり、TX沿いに入ってからはペースアップ。
40km/h前後の巡航で、回していきます。
そこからの登り返しもほぼイーブンペース。

休憩後、小貝川CRに入ってからも同じく40km/hでローテ。ちょっと今日は風がアゲインスト気味だったでしょうか。

2回目の休憩後はまったりペース。
ちょっといつもと違うルートでのんびりと筑波山ふもとまで。
久々に走りましたが、このルートも信号・交通量共少なめでいいかな、と再確認。

平沢遺跡前で最後の休憩。
そこからもいろいろとおしゃべりしながら戻ってきました。

またご一緒のほど、よろしくお願い致します。

フォト

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ