三島の学生時代へタイムスリップ!


 いや~お久しぶりにお会いしました。T村君 
三島にいた時、普通のスニーカーで天城峠をアレ歌いながら行きましたっけね。あまぎ~ごえ~
 あと修善寺とっこの湯。 自転車でまた冒険サイクリングしようぜ~!
今日は、20インチにした愛車のフレッタを整備させていただきました。
次回は、レンタルロードで峠へ行きませう!待ってるよ~

コメントが 2 件あります。

  1. takemura

    こちらこそ、人生での大事なものを思い出すことができました。
    つまらない日常の中であやうく忘れるところでした。

    今日は久しぶりに熱くなれました(いろんな意味で)
    やっぱり、人間熱いものがないといけません。

    また遊びに行きますのでよろしくおねがいします
    ヘタレなので、まずはLow-Rideからかな?

  2. もっちろん何ライドでも! 
    ありがとう!