自転車プロ選手・・・それが夢という子供が日本にもいるんです。

一緒に不動峠をのぼる小学生の作文です。 その1

むせながらも勾配が緩むと自らスピードアップその2

あの苦しそうな中、どんどん登っていく意志はこんなにも強いものだったんですねその3

自転車選手は、大人もあこがれる いろいろな「強さ」を持っていると思います。
血と汗と涙が染み込んでいる、そんな機材がいつも物語ってます。
小学生の彼まで選手の情熱を感じていることに感動しました! 

※ご家族のご了承の上紹介させて頂きました。

ジャパンカップ見に行こうね!

コメントが 2 件あります。

  1. ツールは目指せませんが負けないように頑張ります!

  2. ぜひ機材でプロの世界を味わってみてください(笑)
    例のレンタルホイール準備できました、お待ちしております!