どうやら

風邪っぴきになってしまったようです。
ただいま、喉→声→鼻(←ココ)
お鼻が止まりません。
イヤですね、こんな時期に。

店長には「練習したからじゃない?」で流されましたが。
めずらしく4日続けて自転車に乗れたので、今日も!と思っていたのですが起きれませんでした。

そういえば昨日みんなで走ってて、途中スピードに乗った時、
「あ、楽しい。気持ちいいかも」
と思えたんですよね。
それが、自転車に乗り始めてからの自分の中では初めての感覚で。
いつもは速度が上がると辛くて必死についてくだけだったんですけど。
風をきって走る…みたいな。
短い時間だったんですけど、すごく印象に残っていて。
なんというかもう一度その感覚を味わいたいなぁと思ったり。
あの感覚はきっと、皆さんと一緒に速く走れないと味わえない気がします。

それにはもっと走れるようにならないと。
Hi-Bikeのチームで走ることを楽しんでくれてる皆様においていかれないように頑張ります。

コメントが 2 件あります。

  1. HOLKS乗ってる人

    どんな仕事もそうですが「身体が資本」です。

    早く治してくださいね。

  2. ナオコ

    HOLKさんコメント、ありがとうございます。
    先日のライドは楽しかったです。
    HOLKさんの根性にも脱帽です。
    またご一緒できるように早く治します。