筋肉痛になったLo-ライド

6時からの不動峠ライドは、4人でスカッと登り、帰りもスパッと走り、
8時からのライドは、+直子さんだったので阿見周回コースへ。
5.3キロの中村おススメコースでございます。左右コーナー&ちょっとのアップダウンがあり、ラップタイムから平均時速がすぐにわかります。
まずは、みんなのチームTT力で40キロ平均をだしてみたいですね。
次回の阿見周回ライドでは、個人TT大会もやります。 

まぁそんなこと言っても真面目に走るだけでなく、
休憩のアイスを楽しみに走っているわけであります。

牛乳たっぷり使用のさっぱりしてておいしいセイコーマートのアイス。

奥さんの実家行くとたびたび水汲みに行った京極の水。売ってるんですね~

それから今回の動画をどうぞ。

コメントが 2 件あります。

  1. HOLKS乗ってる人

    ライド後に飲んだクエン酸&BCAAの効果絶大。

    全然疲れ残ってません。

    いまのところ、ですけどね・・・。

  2. まさにあのタイミングのためのサプリメントでしたね。
    あの、レモンのお話は、酸っぱかったですがこれは、いけるでしょ(笑)