金曜からお店復帰してます。

ただいま~。
約1週間、トップアスリートに囲まれて
生の刺激をいただいてきました。
いつもと違い?!真面目な環境でしたので、ちょっと緊張してたのか
昨日は、24時間ちかく眠ってました(笑)
次回は、ステージレースで9月2日から5日まで出張させていただきます。
 私自身の課題とお店でフィードバックできる事を見つけて充実した期間を
過ごせました。代表選手、監督、マッサージャー、各関係者の方々に大変お世話になりました。
ありがとうございました。

お借りした、プロ作業台(F原メカニック製)がとても使いやすく
また、遠征時に便利なコンパクトに収納ができるもので、
ぜひ商品化してほしい感じでした(笑)
 
この期間のできごと、書ききれないほど濃いので
お店のいつものノートに書いておきますね。
「ジュース君」「まじですか!」「Good By」「うけるー」「えっ?」
各選手の印象的なキーワードでした・・・
 
 

コメントが 2 件あります。

  1. お帰りなさい。無事?で良かったですねー。
    お店になかなか行けません。
    ノート貸出しとか、PDFにしてくれるとうれしいな~。
    まあ、何とか時間作って来いってことですね・・・・で、ついでに買い物もしていけって

  2. ぜひ、ご来店ください!
    ついでにお買いものも(笑)