Hi-Rideお疲れ様でーす

いつもよりも多少涼しくて走りやすかったですね、今日のHi-Ride。

本日は平坦コースです。

走行約76km 時間約3時間

Hi-Bike~研究学園~小貝川CR~筑波山ふもと~平沢官衙遺跡~オプション不動峠~Hi-Bike

平坦部分は、35km/hオーバーでとても気持ちいいローテーションでの巡航でした。
平坦から筑波山ふもと、平沢官衙遺跡までも快調に流れます。

オプション?となる不動峠には、ちょっとむりやり感がありましたがお誘いして登ってきました。
路面は湧き水でかなり濡れていたり、強風の影響か枝も大分飛んでいました。
そのおかげで、久々のスタッフ転倒!の憂き目に。
ただ、危なそうだなぁと20km/h程度で下っていたので大事には至りませんでした。
大丈夫だとは思いますが、皆さんもお気をつけ下さい。

そこからは、ケガ人を労って頂き「いつもより」はスローペースで帰還。
お疲れ様です。

転倒の原因は、だいぶタイヤがお疲れになっていたための様。
まだ大丈夫、と先延ばしにしているとこうなりますね。タイヤは大事です。
交換して明日に備えます!

明日もお待ちしておりま~す。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ