くったくた。

ライドご参加いただいた皆様、暑い中お疲れ様でございました。
思いがけず、100km。
そんなに走る予定では…ありませんでした。
補給食もってけばよかった。
朝ゴハンしっかり食べとけばよかった。

今日はこれ、2つ。

さらにオレンジシャーベット。
アイス1日に3つも食べたのは初めてです。
食欲があまりわかなかったので、水分ばっかりとってしまいました。

そしてお店を開けなきゃと必死に戻ってはきましたが、くたくたでへたりこみ。
とりあえず、回復したい!と思って飲んだのがこれ。

BCAA。

以前飲んでみて、お値段高めだしおいしいとは思えなかったのですが。
背に腹かえられぬ。
まずいとか高いとか言ってられない…。
と思って飲んだのですが、体が欲してたのでしょうか。
全然味は気になりませんでした。
そして体が楽になった!
これはイイです。
ということで今の私のイチオシです。
後ろの選手達くらい走れちゃうかも?!です。

今現在、怖いくらい風と雨と雷がなってます。
お店が揺れてて、コワイです・・・ 。
外出中の皆様、お気をつけください。