朝から良い運動しました。

未来のレーサ君&パパとその他パパたち?!と不動峠行ってきました。

サイクリングでゆ~くりマイペースで行くと「あっ頂上だ!」ペダルから
地面に足を付かず、自分に!峠に!打ち勝ったような?充実感と爽快感で登りきれます。しっかり整備してあるギヤ付き自転車ならだいたい何でもチャレンジできます。3.8キロの峠道。ぜひ登ってみてください。きついけど「楽しいね」

今日の登坂タイム24分06秒 じっくり着実に小学生レーサーに直付け~。

朝の峠ライド Hi-Bike出発で所用時間2時間。
距離30キロ 平均速度19キロ 
(休憩:北条体育館で10分込み。)

その分Lo-ライド 後半は、暖まった脚で皆さんちょっと、だいぶ、速かったです。おつかれさまでした。

仮携帯の写真は、後ほどアップをトライします。