Hi-ライド 縦走してきましたぁ~ トロケたぁ。

今日は筑波山縦走コースでした。
じゅうそう。
何やら起こりそうな予感のする、この魅惑的な響き…。

皆様、いい顔してます。

ルートの確認中です。

走行距離99km 
平均速度 20キロ(私は)笑

コースは、不動峠~裏不動~4キロスプリント、セイコーマート休憩~~上曽峠~足尾山~一本杉~加波山~木植~岩瀬~りんりんつくば駅~平沢遺跡~Hi-Bike。

7時スタート時点からじりじり気温と息があがっていき、足尾山ではオーバーヒートして鼻血が出てきました(笑)
速い人が多いHi-ライドでは、すっかり車掌さんとなり。
一本杉峠の前後は、もう降りて押してました・・・たまにアルクノモまたいいものです。無理しない無理しない。
今日は、暑さでダブルボトル装着でも足りなくなる状態でコンビニ休憩の度、水分補給でした。
加波山では、給水の名所もございました。

暑い日中の運動は、細心の注意を払い行ないましょう。
できれば、早朝か夕方の涼しい時間が良いですね。

お疲れ様でした!

Hi-Bike なかむら