スタッフの携帯モノ 公開

各イベント、もしくは単独で走っている時、どんな物を持っているのか?

と、いうことでHi-Bikeのスタッフだけにはなりますが、一挙公開してみたいと思います。

まずはオトナ店長から。

写真左から
・スペアタイヤ(チューブラーのため)
・超小型携帯ポンプ (airbone ミニポンプ ¥2,310-)
・CO2ボンベ (¥315-)
・タイヤレバー (ペドロス ¥630)
・携帯工具 トルクス付き (クランクブラザーズ m17 ¥3,150-)
・携帯用チューブラーテープ (TUFO エクストリーム ¥735)

チューブラー派・そしてカンパ派ということで、チューブラーテープや工具もトルクス付きを持っています。

そしてツカダは。

写真左から
・エアゲージ付き携帯ポンプ (クランクブラザーズ プロ ¥3,570-)
・携帯工具 (ペドロス フォールディングヘキサレンチ±セット ¥1,470-)
・CO2ボンベ
・スペアチューブ
・カギ (クロップス スパイダー ¥1,575-)
・タイヤレバー

パンクしてスペアチューブに替えたあとも気にせず走りたい、ということでしっかり空気が入って空気圧も測れるポンプを使っています。しかも、ツールボトルに入ってしまうんです。
その他には、食べ歩きをする時に必要なカギですね。

少しでもご参考になればと思います。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ