Low-Rideお疲れ様でした

本日も行ってきましたローライド。

今日は小貝川コースです。
いつもの橋で一枚。

運動は久しぶり!というAさん、なかなか様になってます。

ロードで走るのは初めて、ということだったので、のんびりペースで。

がんばれ~。

行く前は走りきれるか不安ともらしておりましたが、無事到着です。

後半の方が自転車にも慣れてきて、走りやすかったとのこと。
またぜひ走りましょう。

ご参加いただきました皆様、お疲れ様でございました。

つくば市花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)

コメントが 2 件あります。

  1. akko

    きつかったけど、楽しかったです(^o^)丿
    アドバイス色々ありがとうございました。
    一緒に走って下さった皆さんもありがとうございました。
    写真いっぱい載っててちょっとびっくり。また遊びに行った時は是非。

  2. ナオコ

    おつかれさまでした。
    ダンシング、すごくさまになってました。
    地元の方を走る時はぜひ一緒に走りましょう。
    こちらにきた時もぜひまた。
    こちらこそ、ありがとうございました。