Hi-Ride暑かったです

曇り空の下、行ってきましたHi-Ride。

日差しはなかったのですが、ものすごい湿度で止まるたびに汗がものすごかったです。
走っている時は風があたるのでそれほどでもないのですが。
皆さんも走るときは水分補給、お気をつけ下さい。

本日もおなじみ平地コース↓

走行68km強 約2.5時間

今日のメンバーには明日レースにご一緒して頂ける方もいらっしゃったので、調整、なんて言うとエラそうですが、そんなカンジで行ってまいりました。

とはいえ、皆さん普段はガンガン行く方々ですので、小貝川の土手は36~39km/hペースでローテしながら足を回してきました。
明日の良いウォーミングアップになったでしょうか。

明日は早起きして、そしてがんばりましょう!

ちなみに、Low-Rideはいつも通り、営業もいつも通り致しますのでよろしくお願い致します。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ