クロモリが多いねと言われます。


今日の作業は、OH&パーツ乗せ換え。
1インチクロモリロードレーサーのご依頼です。

ピストのBB切削依頼なども

そういえば、サンプレックス仕様のプジョーがやってきました。
650サイズのタイヤでこれは、ミシュランタイヤで組んだ方が良さそう。
チェーンに悩みます・・・

それと先日納車のこのお方!Mrアルカンシェル。
トップアスリートながら新車にニヤけてるところは、
普通にみなさんと一緒だったりします(笑)

コメントが 4 件あります。

  1. HOLKS乗ってる人

    おお、もうすっかりバラバラになっている〜〜。

  2. EPSでしょうかね?
    コルナゴのフレームは入手可能なんですか?
    いつかは乗りたいイタリアンバイク+カンパ+Light Weight(他)ですからねー。

  3. 今週末には、お渡しできる予定です。
    もうしばらくお待ちくださいね。
    ベアリングは、すべてOH完了~です。

  4. 今回は、フレームお持込みの作業でしたっ。
    EPS、やっぱりオーラがありますよね。
    カンパニョーロコンポパックにデダの丸ハンドルとイタリアでまとまった
    カッコいい本場仕様になりました。