Low-Ride行って来ました

本日はツカダがLow-Ride、担当させて頂きました。
雲行きは若干怪しかったですが、雨にふられることもなくなかなかのコンディションの中走ることができました。


出発前の一枚。

Hi-Bikeを出発し、花室川沿いを下流に沿って。
常総学院をかすめつつ若干のアップダウン。
そしていつものように水郷公園にて若手のホープと合流して、一路土浦駅方面へ。
今日は、霞ヶ浦一周サイクリング大会が開かれていて、ロードに乗った方がたくさんいらっしゃいました。

今度は桜川沿いを走り、Hi-Bikeまで。

でもちょっと時間が余ったので、お客様オススメのだんご屋さんまで足を伸ばしてみました。

柔らかいおモチと、リーズナブルなお値段で大満足です。

リュックを背負って、Hi-Rideチームとなおこさんへのお土産になりました。

本日のコース

37km・1時間50分の走行でした。
お疲れ様でした。またご一緒して下さい!

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ