2010JCRCロードシリーズ第3戦代替戦in群馬 レポート

ご報告が遅くなりましたが、行ってまいりました群馬CSC。
4月に雪で涙を呑んで引き返して参りました、あの群馬の代替戦レースです。
今回は前回参加予定だった方のうち、2名は富士ヒルクライム、1名は怪我のためDNS。
あらたに1名が、初レース!ということでHi-Bikeからは参加者4名+αで行ってまいりました。

まず初めは店長スタート!

あらら、4週目でちぎれてしまいました。残念。

次は中学生の彼の番です。
スタート直後に落車に巻き込まれてしまいましたが、完走です。
靴を手に持ちながら走り出し、途中で履くという荒業もしながら頑張りました。

後はこのお二方に期待です。

本日が初レース。いけ~!

紅一点、頑張って!

結果、2人共入賞です!やったね。

表彰式後は夕方の打ち上げのため、すぐに撤収いたしましたが、特に渋滞等に巻き込まれることもなくスムーズに帰ってまいりました。
夕方からはKくんの入賞おめでとうをかねて、パーティ。
一日、楽しく過ごすことができました。
ご参加いただきました皆様、写真を提供してくださったKちゃん様、ありがとうございました。
またぜひご一緒しましょう。
そして今回、ご一緒できなかった方も次回はぜひご一緒に!

本日のフォト






つくば市 花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)

コメントが 2 件あります。

  1. ふく

    お疲れさまでした。
    いつの間にかアホ面の私が掲載されているのですが(汗)

  2. ふくさんコメントありがとうございます。
    レースといえば!ふくさんです(笑)