本日のハイライド

本日は筑波山コース。
まずは出発前の一枚です。

さあスタートです。

コースは、いつもの山コースです。
Hi-Bike~不動峠~裏不動峠~湯袋峠~つつじヶ丘P~梅林~Hi-Bike

今回は初参加の方、わざわざ千葉県よりお越し頂きました。ありがとうございます!
いつもは川沿いのサイクリングロードで練習をしているので、今回峠を走るのを楽しみにしていたとのこと。

さて峠を登り始めますが、ノーマルクランクでなかなか快調に登られていらっしゃいました!自転車を初めてまだ半年にもかかわらず、すごいですね!
途中、ご一緒の方の熱烈な声援も飛び、足つきなしで不動峠攻略。パチパチパチパチ。

その後も、快調に・・・と行きたかったのですが、突然の雨・・・土砂降りです。
ここで山コース断念かとも思われたのですが、願い通じてか30分程度で止んでくれました。
何度か雨にも降られましたが、ちょうど休憩のタイミングだったこともあり大事には至りませんでした。

いろいろありましたが、山コース初体験いかがだったでしょうか?
またご一緒お願い致します。お疲れ様でした。

本日の走行 約71km 3時間15分

そして、まだ参加されていない方もぜひご一緒しませんか?
Hi-Ride・Low-Ride、両方でお待ちしております。

明日はMt.富士ヒルクライム&JCRC群馬です。
あ、もう出発しなくては、行ってきます!

つくば市花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ