ライド動画 どうでしょう~

サングラス内蔵カメラが故障中のため、ケータイカメラ手ぶれモードとなってます。

穏やかなローライドが?!

噂のローライド NAOアタック (笑)
みんな、あわててスピードアップ~

コメントが 4 件あります。

  1. HOLKS乗ってる人

    面白い乗り方してみましたが、映っていてなによりでした。

  2. santa

    映像をみて
    楽しさがつたわってきます。

  3. akko

    NAOアタックウケました(*^_^*)直ちゃんは、私とジョギングする時とか最後は必ずラストスパートものすごいです!負けず嫌いなのかな~そのうち、アタックかけまくるかも!?

  4. ナオコ

    あれはアタックではございません。
    先頭を引いたつもりが後ろの方がそのまま、ゆっくりだったので結果的そうみえるだけです。
    そもそも店長が前を引いて、と言ったのに…。
    とてもアタックするような足はないので。
    誤解のないように…。