Hi-Rideお疲れ様です

昨日は真夏のような陽気でした。今日も同じく夏の気配。
そんな中行ってまいりました。


スタート前の一枚 (この頃は眠くってテンション上がらないなんて言っていたのですが)

本日は小貝川主体の平地コースです。
第1休憩所の福岡堰まではアップペースでと思っていたのですが・・・。
あっさり、TX沿いで先頭をかわされ40km/hオーバーのペースに。
待ってくれ~、とばかりに必死に追いかけました。
しかしスムーズな先頭交代をかまされて、なかなか追いつけず。いやー見事なチームプレイ、参りました。

福岡堰での休憩も無事終了。
小貝川CRに入り、またまた20sec.しばりの先頭交代に。
と、いうことは・・・そうです、またまた40km/hオーバー。
おかげさまで、第2休憩所まであっという間でした。

いつも通りのルートにて上大島まできたところ、お客様のリクエストでヒルクライムへ。
聞いてないよー、という感じでしたが登りました。

登って降りて、ようやくいつものルートに復帰。
平地コースの予定でしたが、ミックスコース、いやはやお疲れさまでした。

コース

本日の走行
75km 3時間

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ