本日のローライド

本日もコースは霞ヶ浦です。

出発前の1枚。

今日こそはのんびり?いうことで、霞ヶ浦総合運動公園まで。
途中、コンビニでお買いものして10kmちょいで到着しました。

何をみているのか気になりますね。

休憩タイム!

そして記念にぱちり。

休憩を終え、約30kmの後半戦。

ちょっとした丘のUP、DOWNコースも含めながら楽しく走って帰ってきました。

途中、ワタシが先行したのはアタックしたわけではありません。
店長に前をと言われて引いた(つもり)のです。
よくわからなかった皆様、スミマセンでした。

でもそういう駆け引きもところどころありまして、最近はLowも別の意味で楽しくなってきました。

本日は
走行距離 45km
走行時間 1時間53分
のライドでした。

ご参加いただきました皆様、お疲れ様でした。
だんだん、走行距離がのびていっているような気もしますが…。
またのご参加をお待ちしております。

つくば市花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)