みどりの日 Low-Ride

さて、GWも終盤に差し掛かってまいりました。
体力勝負になってきたワタシですが。
本日もLow-Ride行ってきましたよ~。今日は定番、霞ヶ浦コースをのんびりと。
菜の花がキレイでした。

出発前の1枚です。

途中、コンビニでお買いものして、霞ヶ浦総合公園で休憩です。
くつろいでます。

皆でもパチリ。

今日は小さいおめめがいつもに増して、小さくなっている店長です。瞼が…。

本日はいつもとちょっとルートを変更し、りんりんロードを通って、藤沢休憩所で休憩して帰ってまいりました。
ライド初参加のNさん、壱号機で出撃、いかがでしたでしょうか。

ご参加いただきました皆様、お疲れ様でした。
また、ご参加の程、お待ちしております。

つくば市花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)

コメントが 2 件あります。

  1. ダイスケ

    きょうはおつかれさまでした。
    おかげさまで初参加とてもきもーーちよくはしれました!!
    みんなではしるってスバラシイ!かならずまた参加しマース。
    店長。むくみはとれましたか!?

  2. オトナ店長

    おはようございますう。
    毎朝、目がより細~くなってるような(笑)
    ぜひまた、「楽しいね!」行きましょう。