Hi-バンク お疲れ様でした!


取手競輪場、行ってきましたよ~。


Mr・アルカンシェル!パラリンピックの藤田選手!!!とバンク走行会。
さすがに今日は、水を得た魚(笑)マル秘?トレーニングメニューやギヤ板交換のタイミングなど
教えて頂きました。ありがとうございます。聞いたところでまぁ真似すらできませんがね(笑)
本人最後の1000mギンギンのギヤ倍で終了後、ピクピクされてましたし・・・

また取手サイクルクラブの人生の先輩方がトラックレーサーでスポーツする姿に惚れました。
自分にとって理想の年輪の重ね方です。楽しく健康な笑顔がたくさんありました。

藤田選手は、5月5日に大会出場を控えてます。Hi-Bikeでは、陰ながら熱烈に応援しております!
なにより走行している姿がかっこいい!!! 

本日ロードバイクで初参加のOさん、バンク到着直後は、「来た事を後悔してます・・・汗」
でしたが、周回するうちに雰囲気になれたようで気がつけば、1000mTTをセルフで計測しながら
安定して走行できるようになってました。「来て本当に良かった!」と。
次回は、トラックレーサーでぜひチャレンジしてみましょう!

皆さまお疲れ様でした。  Hi-Bike 中村 仁