第190回

ご参加いただいた皆様、昨日の夜はありがとうございました。

また、開催させて頂きたいと思っておりますので、またのご参加よろしくお願い致します!

で、昨日に引き続き、今日も早起き!2連荘!!かすみがうらマラソンのお手伝い!!!
ということで、お店に仕事を顧みず?行って来ました。

自分のレースよりも緊張したりなんかして・・・、でも、競技中もとても楽しく過ごさせて頂きました。ありがとうございました。
チャンスを頂ければ、次回もお手伝いさせて頂ければと思います。
何より、選手の皆さんお疲れ様でした。

そして。
フルマラソンに出場された方も、今回は約25000人いらしたそうですが、お疲れ様でした。

では。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク) つかだ