群馬残念でした&19時から懇談会です

本日はJCRC群馬!ということでスタッフ総出で臨みまして。
しかし4月半ばなのに、関東各地で雪。
都心では41年降りの積雪の遅い記録とのこと。
それでもやっぱり心のどこかにレースはあるかも、とかすかな期待を持って群馬に向かったのですが。

一面雪景色…。

行けるところまで、行ってみようということでこの後も進んでみたのですが、途中でJCRCより中止の決定が。
後ろ髪を引かれつつも、皆で軽く朝食を食べて戻ってきました。

そして消化不良気味のメンバーは帰ってきてからもちろん、コレ。
今日はなんだか、チームみたい。

ワタシも1時間ほどローラーに乗らせていただきました。
レースは中止でもこれからゴハン会がありますので、お腹を減らしておかないと!ということで。

皆様、19時からです。
よろしくお願いいたします。

つくば市花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)

One Trackback

  1. By 第189回 – Hi-Bike ハイバイク on 2010-04-18 at 19:17

    […] そして!夜。 どちらかというと、こちらが本日のメインエベントです。 […]