本日も

沢山のご来店、ありがとうございました。

長居してくださるお客様が増えてまいりまして。
狭い店舗なのにあんなにいてくださるということは多少なりとも居心地がいいと思っていいのでしょうか。
ありがたいことでございます。

新しく自転車を始めるお店に来た方達の面倒を進んでみてくださったり、本当にありがとうございます。
いろいろストレスの多い世の中ですけど、心から楽しく思える場にしていけたらなぁと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

基本スタッフが店長以外飲まないので、飲み会なんかもなかなか開催に至らないのですが、17日の土曜日の群馬のレースの後、ちょっとした飲み会を開く予定です。
(一応、目的がある飲み会なのですが)

6時頃からと考えておりまして、一応場所もほぼ決まっております。
レースに参加しない方にも何名かすでに参加希望いただいておりますので、もし参加希望の方がいらっしゃいましたら、スタッフにお尋ねください。
メール等でも結構でございます。
人数把握の関係がございますので、次の週末くらいまでで締め切らさせていただきますので、よろしくお願い致します。

さて、明日からも頑張ります。