明日8:00集合で、水曜ライド 激坂見学会?

何人かでお昼ごろまで 筑波山周辺行く予定です。

Hi-Bike 8:00集合です。ロードバイクなど20%超のところへ見学へ行きます。

たぶん登れないような(笑) まぁサイクリングしましょう。

今日も、たくさんのご来店ありがとうございました!

爆走?藤田選手も夜練習でご来店されてましたよ。  

トリックピスターさんたちへ、Hi-Bike入って左の広場が練習場になりつつあります。

トリックの世界は、わからないから教えてね~。スキッド用タイヤ 少々おまちください

ローラー練習の方もおつかれさまでした。 あしたは、走るよ~

ハイバイク 中村仁 

あと木曜日は、午後3時からお店あけております。自転車もくもく組んでますが遊びに来てねー