本日のLow-Ride

本日のLow-Rideは小貝川往復でした。
今日は寒かったので、完全防備でいかせていただきました。
シューズカバー、つけているだけでだいぶん気持ち的にも違いますね。

途中までHi-Rideの方達とご一緒させていただいたので、自分の中ではオーバーペース気味でしたが、途中からはマイペースで。
まだ、この間の落車の影響か、カーブだとスピードしっかり落とさないと怖いんですよね。
そしていつもの休憩ポイントから、今日はLow-Rideの方で帰ることにした何名かの方と、のんびり帰ってきました。

やっぱり40km/h位で楽に走れるようになるとだいぶん違うんだろうなーと思いつつ。
ひゅーっとみなさん速度が上がりますものね。

ワタシは頑張らないと出ませんー。

いつかは普通に走れるようになりたいものですが、選手を目指しているわけでもないし消費した分、おいしいもの食べれればいいかな、という心持ちです。

でも、いろんな速度で走れればそれに越したことはないので、マイペースで頑張りたいと思います。


本日もお付き合いいただきました方々、お疲れ様でした。

つくば市花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク) ナオコ