JCRC第2戦レポート


風がビュービューでしたが行ってきました、JCRC第2戦日本サイクルスポーツセンター(静岡県・伊豆市)通称・修善寺。

今回のエントリーは、Eクラス・Fクラス・Xクラス。
1番手の出走時間が10時過ぎからということで、朝5時にHi-Bikeに集合&出発。しかし…

朝の首都高、嵐でした。コワかった~。


でも…。大物ですねぇ。


8時に日本サイクルスポーツセンターに到着。着いてみたら快晴でした。しかし風は強いまま。一抹の不安がよぎります。

時間は進んで、Xクラスツカダスタート。気温は上がり路面はドライになりました。ホッ。

ちょっと見切れてます。

続いてEクラス・Fクラスもスタート。

そしてゴール!

お疲れさまでした!!

終了後、サイクルスポーツセンター併設の温泉へ入ってユックリ。
高速の渋滞もありましたが、全員無事帰ってきました。


…ZZZ…また行きましょうね。

ちなみに次回レースはJCRC第3戦群馬サイクルスポーツセンターです。
ご興味のある方、ただ今参加者募集中です!

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク) ツカダ