体中

きしんでます。

頭を打ってから痛みで口が大きく開きません。
まだたんこぶも痛いです。
腰下部に鈍痛+α位の痛みがあります。
右腰部には大きな青あざが…。

といって、病院に行くほど痛くもないので、そのままなんですが。
自転車に乗る気はあまりおきません。
どうしたものやら。

こんなことにならないように、みなさま自転車に乗る際は準備万端で乗っていただきたいなぁと思います。

追伸 心配メールをくれた友人Y様
大事には至ってません(と思います)ので、ご心配なく。
そろそろ出張で来られるのではないでしょうか。
首を長くしてお待ちしてます。

コメントが 4 件あります。

  1. akko

    うちのお父様が、頭を打ったのならレントゲンくらいとりに行きなさいと連絡しろとしつこいので、コメントしました(+_+)
    自分の身体は自分で判断するものと私は思うけど…
    超心配性の父なのでね、仕方ないね。自分で言えばいいのに…なんて思いつつ。
    お大事にしてね。

  2. ナオコ

    心配をおかけしてスミマセン。
    今までがケガのない人生でしたので、外傷としては結構衝撃的な痛みでした。
    だんだん、緩和されてるので大丈夫かと思いますが、違うものも重なってなんだかよくわからない状態になっておりますので、もう少したってもイマイチ調子が悪ければいってみます。
    ありがとうです。

  3. Yoshi

    結構長引いてるね。
    お大事に。
    あの記事を読んで
    私もヘルメット買おうかな、と思ってしまいました。
    ま、病院行って安心して帰ってくるのも
    いいんじゃない。

    桜を見に行きたいですね。
    ではでは。

  4. ナオコ

    スポーツバイクの場合はヘルメットは必須ですね。
    結局、本日も公用で病院には行かずに終わりそうです。
    4月4日はお花見ポタリングなので、都合があえばぜひ(笑)
    こちらにくる予定があれば、早めに教えて下さい。
    いろいろ仕掛けておきますので。
    イベントも一緒に出ましょうねー。