Z! レーサーキャップ来たよ!


レーサーキャップ ¥1,050-

新品で復刻Zチームのキャップきました。
デルタブレーキや、あのレモンフレームなんかも復刻されたら最高なのですが(笑)

Zチーム以外にも、

たくさん来てます。全て一つ¥1,050-です。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク) なかむら

コメントが 2 件あります。

  1. TA

    Zチーム懐かしい!!
    Lemondのファンとしてはこれ欲しいです。
    取り置きできますか?

  2. うれしいコメントありがとうございます!
    レーサーキャップは、いらない!という声があったんですが、
    そんなことない!と私用にZだけたくさん買ったのでお分けできます!(笑)部活後あのお店でレモン自転車みんなで眺めてましたよね~
     今日、アメリカの雑誌みてたら、あのスコットドロップインのプロトでフロントフォークとハンドル部分がスコットのスティックで接続されている写真がありました。剛性アップ?これは、いけてない感じでしたが、懐古的だけでなく新しいチャレンジ感があったからこそ魅力があったんだと思いました。 ご来店おまちしてますよ。 仁