JCRC川越 3月14日Hi-Bikeチーム参加予定です


草レースの代名詞、JCRCシリーズ兼ツールドジャパン第1戦は、川越水上公園内、平坦レース。
Hi-Bikeからは、私中村と他2名の計3名で行きます。
参加される方、ご一緒しませんか?

開催日は、3月14日(日)
朝4:30 ハイバイク集合 
コンビニに寄って買い出しなどなど後、桜土浦ICより川越ICまで高速道路。
途中外環のパーキングでトイレタイム。
6:00到着予定。 
即試走、朝一番のXクラスの方、7:00までアップ。そしてスタート。
現地出発予定が15:30頃。Hi-Bikeには17:00頃帰還予定です。

会場では、メーカー展示ブースが予定されています。また周回コースのため、
観戦しやすく、参加者を応援できて楽しいですよ。もちろんレースですから雨でもやりますよ~。

ちなみに、雨に最適なロードレース用カッパ、¥4,200-も入荷しております。
持ち物リストは、後ほど。

ご参考までに今回の参加費内訳は、
3名で移動で高速・ガソリン代金 一人¥2,800-
参加エントリー費用 ¥6,000-
合計¥8,800- そのほかは、当日ご飯代でしょうか。

次回は、3月21日(日) JCRCシリーズ第2戦in日本CSC(修善寺) Hi-Bike塚田の引率で参加。
※同日の取手バンクは各自参加になりました。中村お店におります。
4月4日(日) 日本CSC チャレンジロード 少年一人旅
4月17日(土) JCRCシリーズ第3戦in群馬CSC Hi-Bike臨時休業にてみんなでレッツゴー
参加者も応援者(車)も大募集中です!!!!!

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク) 中村仁

One Trackback

  1. […] 14日(日) JCRC川越にチャレンジ! 詳しくはコチラ […]