今朝も

残念ながら雨降りになってしまいました。
ポタリングを楽しみにしていらした方、ゴメンナサイ。
次回は3月13日(土)に開催致しますので、またのご参加よろしくお願い致します。

そして、雨ということは・・・、


やっぱり今朝も予告通りやりましたよ~。3本・4台フル稼働は圧巻ですねぇ。
ピストでも、バリバリ乗ってらっしゃいます。


週末、皆勤賞です。


昨日のアルコールもすっかり抜けちゃいますね。

そしてその後は・・・、


筋トレ!


軍隊式筋トレ教官を筆頭に、

くぅ~!皆さま、お疲れ様でした!

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)

コメントが 2 件あります。

  1. TA

    部活動みたいで皆さん楽しそうだね。
    朝日が昇る前の早朝しか乗れない身分としては、昼間のローラー台でも羨ましく思えるよ。

  2. 早朝は、だんだん明るくなってますよね、昼間ローラー確かに最高です。
    屋根付きガレージがあるのでお店の場所決めたところもございます。