第134回

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました。
また、スタッフの手が一杯でお話しできませんでした皆様、申し訳ありませんでした。またのご来店、お待ちしておりますので何卒よろしくお願い致します。

しなるしなる、と前評判のGDRですが。
今日も元気に走って頂きました。

まずは300km弱ですが、乗ってみて感じた所などを。
何となくですが、自分も「しなる」というフレーズの先入観から、ぐにゃぐにゃなのかな、と思っておりました。

良い意味で、そのイメージは覆されました。
「ガチガチ走り屋仕様」ではなく、「計算された硬さ」といった感じ。
確信犯的な乗り味が、オトナ、を演出していると言いますか。

う~ん、書いていておいて何だかワケがわかりませんが。

もうちょっと乗ってみたいと思います。

でも、トルクをかけてもぜんぜんOKですよ。
むしろ、そっちの方がいいかもしないですという感じでしょうか。

でわ。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク) つかだ