第125回

一日、はらいたでした。

天気もイマイチ、体調もイマイチで、イイトコロなしですね。
明日には治るでしょうか。

おとな店長の昔の自転車ビデオをDVDにおこす作業をしております。
これがなかなか・・・。
なんといっても再生時間=転送時間なので、ヒジョーに時間がかかります。
しかも、その後DVD再生形式に変換作業もあるので大変です。

とはいっても全て機械任せ、セットしてしまえばあとは待っているだけ、なんですけれども。

第9地区。最近コレが気になりました。
SFアクション系ではなく、ドキュメンタリー・ヒューマンドラマ系(とはいっても人じゃないのでヒューマンではありませんが)らしいです。
でわ。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク) つかだ

コメントが 2 件あります。

  1. TODA Yuya

    ツカダさんも体調不良なようで、大変そうですね。
    お互い、サクッと元気になりたいものです。

    「第9地区」おもしろそうですね。
    たぶん観に行きます。

  2. ツカダ

    お返事遅く。
    失礼しました。

    ツール・ド・つくばお疲れ様でした。
    しかし「若さ」っていいですね。
    若気の至り、っていう言葉は何歳まで使っていいんでしょうかね。