第11回 Hi-Ride お疲れ様でした 2/11

いつ降り出すか、と微妙なお天気でしたが。Hi-Ride行って来ました。


ルート

予告通り、平地で約60kmの走行となりました。
途中、小貝川沿いでは向かい風ゾーンがあって辛かったですね…。

とはいえ、皆さんとてもパワフルでした。
さすがMさん、距離を乗ってる方は違います。

たまたまかもしれませんが、今日ご参加頂いたメンバーはディープリム率が高かったです。
もうすぐディープな方もいらっしゃいますので、ここは一つOさんもディープいっちゃいませんか?

また、土曜日もお待ちしております。
お疲れ様でした。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク) つかだ

コメントが 2 件あります。

  1. オサム

    ライドお疲れ様でした。
    私は途中までご一緒でしたが皆さん速いこと速いこと・・・・

    ディープに熟成するまでもう少しお時間を(笑)

  2. ツカダ

    ”初回の洗礼”も無事受けて頂き・・・。
    滞りなく自転車乗りの階段を登って頂いておるようで何よりです。

    ぜひまた、お待ちしております。