本日のLow-Ride

今日も風がすごく強かったですね!
Low-Ride、今日もゆる~く開催。
本日はどこに向かいましょう。

洞峰公園を通りまして。

のんびり景色をみながら進みます。
このあたりは風がホントに強かったです。

今日の目的地はここ。
COFFEE HOUSE とむとむさん。

中は天井が高くて、広々としていました。
店長もほっと気が抜けてますね~。

なんだか素敵。

モーニングセットを注文。

ワッフルセットもあたたかくて、おいしかったです。

コーヒーもさすが、バリスタチャンピオンのお店。
おいしかったです。

ついつい居心地がよくて、長居してしまいました。
女性の方や一人でこられてる方も多くて落ち着く感じでした。
朝食ライドもいいですね。
またぜひ、行きたいと思います。
本日もお疲れ様でした。

走行距離:21.75km
総走行時間:1時間18分

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)