Low-Ride ご報告

今日はLow-Ride、ツカダが担当させて頂きました。
しかし寒かった!今年一番の冷え込みとのこと。それでも行きますよ!!


まずは、Hi組と写真撮影。

本日のルートは、こんな感じです。

(↑クリックで拡大します↑)


竹園市街地を抜けていきます。


つくば公園通りへ。


途中、ちょっと寄り道です。
この時パン屋さんを発見。帰りに寄ることにしました。


洞峰公園を一周します。


そしてまた公園通りへ。


こちらにも行ってみました。


梅園のその名の通り、ちらほらと梅の花が咲き始めていました。


お待ちかねの休憩タイム。


あまあま系で、補給にもピッタリ!?


そして予告通り、パン屋さんへ寄り道です。


お店へ戻って、ちょうど戻ってきたHi組とおいしく頂きました。

こんな感じでゆるーく明日も開催いたします。皆さんもご一緒にどうですか?
ロードでなくても大丈夫!ご参加お待ちしております。

走行距離:13.8km
総走行時間:1時間5分7秒

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)