すたっふぽたりんぐ その2

さて次はここ。

先程のスターバックスから走ること10分ぐらい。
グルービーさんでゴハンです。(画像が粗くてスミマセン)

明るい感じの店内で、女性のお客さまが多かったです。

レディースセットを注文。
一日40食限定ですが、男性の方でもOKだそうですよ。
結構、盛りだくさん。ケーキもどれでもOKとは嬉しいですね。

男性陣はパスタの大盛り。
サラダもしっかりついてます。

店長大喜び。まさしく目がない、です。

いただきまーす。

おいしいですか?
???

なぜか決め顔…。

苦笑いな店長ー。

と、楽しく食事をした後はのんびりコース、花室川沿いを走ってHi-Bikeまで。
ゆるーく楽しくのってきました。
(乗ってる画像が少なくてゴメンナサイ)

Low-Rideのほうで、今回のようなスタイルを取り入れていきたいと計画中です。
決まりましたらお知らせしますので、皆さんご一緒にいかがですか?

走行データ
走行距離:13.6km
走行時間:1時間5分

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク) ナオコ