第108回

風が強かったですね。

もうすぐ本格的な自転車シーズンに入ってきますが、皆さん調子の方はいかがでしょうか?
来月2月は、まだそれほど多くのレース等々、イベントはありませんがその次の3月になると、一気に増えてきますね。
JCRCをはじめ、耐久・エンデューロ系もチラホラと。
お店としても、方針を決めてかからないといけないところなんですが、いかんせん、お店自体が落ち着いていないもので・・・ゴメンナサイ。

とりあえず、とあまり言いたくないんですが、今月(もう残り少ないですが)来月は距離をゆっくり、をテーマにして自分も、お店のイベントも組んだつもりでおります。
皆さんのたくさんのご参加もお待ちしております。やっぱりたくさんで行った方が、楽しいですしね。

明日明後日の時間を使って、そのあたりもしっかり決めて行きたいと思います。

映画も、見に行きたいですね。
サロゲート、フォースカインド。
でわ。